せどり初心者向け

在宅ワーク初心者が月収5万円稼ぐならせどりをおすすめする3つの理由

本業の収入が減ってしまい副業を考えてます。勤務時間が不規則なのでできれば自宅でできるものが良いのですが初心者でも稼ぎやすい在宅ワークの副業はなんですか?


こんな疑問にお答えします。


記事の内容


・副業でもできる在宅ワーク

・在宅ワークはせどりがおすすめな理由



記事を書いている人

 

おず ozblog 管理人
サラリーマン歴20年
完全在宅の中古家電せどりで
30万の副業収入を得ています

 

サラリーマン歴20年ですが収入は右肩上がりに増えませんでした。
現在はせどりの副業収入が30万円と安定してきたので更なる収入アップを目指しつつサラリーマン生活を送っています。

 

副業を始める人が増えています。

 

収入減や空いた時間を補うために興味を持つようになった方もいると思います。

 

副業を始める理由

勤務時間が不規則なので在宅で仕事をしたい

子供が小さいから、家で仕事をしたい

体力的に厳しいから、在宅で仕事をしたい

 

副業でもできる在宅ワーク

 

いろんな理由で在宅ワークを考えている人が多いと聞きます。

 

自分の望む生活スタイルに合わせて仕事に取り組むことができるのは最高ですね。

 

自分の好きな時間に好きなだけ時間をかけて稼ぐことが可能になります。

 

収入を増やそうと頑張っても体力を消耗し体調を崩してしまっては元も子もありません。

 

また家族や大事な人のために収入を増やしたいと副業に取り組む人も多いと思いますが大切な人と一緒にいる時間をさらに減らして副業に取り組むのはきついと思うんです。

 

それを考えたら在宅で稼げる事は素晴らしい事ですね。副業を在宅ワークで調べると様々な副業がでてきます。

 

今や在宅ワークサイトもたくさんあります。ランサーズやクラウドワークスなどを使ったことがある方もいるかも知れません。

 

・アンケートモニター

・データ入力

・クラウドソーシング

・自分の作品を販売する

・イラストや写真を販売する

・翻訳・通訳

・プログラミング

・アフィリエイト

・ブログ

・Webライター

 

これらは一部ですがこういった傾向が見られます。

 

注意ポイント

作業時間の割に得られる収入が少ない
収入を得るためにスキルを必要とする
収入を得られるようになるまで時間がかかる

 

副業を始める1番の理由はとにかく収入を増やしたい。これだと思うのでできるだけ早く多くの収入を得たいですよね。

 

結論:私がおすすめする在宅ワークはせどり物販になります。商品を安く購入してと買高く売ることで利益を出す在宅ワークです。

 

在宅ワークはせどりがおすすめな理由

 


おすすめな理由を解説します。

 

・再現性が高くとにかく利益を出しやすい

・稼ぐ為の情報やツールが整備されている

・商売の基本を学べ収入を増やしていくことが可能

 

 

せどりで稼ぐための工程は仕入れ→出品→発送になります。

 

商品を店舗で仕入れてネットで販売するイメージがあるかと思いますが現在はインターネット上で完結することができるので、在宅ワーク出来ます。

 

安く買って高く売る事で利益を得るシンプルなビジネスモデルなのでもとから知識やスキルがなくても取り組めて再現性は高いのが魅力ですね。

 

実際に商品を仕入れて販売してみたら思ったより簡単に利益が得られて驚くと同時にきっとワクワクした気持ちになるかと思います。

 

仕入れや販売は様々な市場がある

Amazon
ヤフオク
メルカリやラクマなどフリマ市場
オンラインショップ
リサイクルネットショップ
楽天やYahooショッピング

 

実践できるせどりの種類

・フリマ転売
・オークション転売
・Amazonせどり
・楽天せどり
・中古せどり
・新品せどり

 


実践できるせどりの手法もジャンルもたくさんあるので興味があるものを選べます。

 

・家電
・ゲームや玩具
・サプリ
・ブランド品
・古着
・本
・CD/DVD
・食品
・文具
・日用品など消耗品

 

 

不用品を販売してみよう

 

自宅にある不用品をメルカリやヤフオクで販売してみるのはおすすめです。自分にとっての不用品でも他の人から見たら価値あるもので思った以上の金額で売れて驚くかもしれません。

 

関連記事
せどり初心者が知っておきたいせどりのやり方や情報を解説【これで万全】

続きを見る

 

稼ぐ為の情報やツールが整備されている

 

現在は私が数年前にせどりを始めた時より有益な情報がインターネット上に無料で公開されています。

 

関連記事
せどりは独学で稼げるのか?【実体験に基づいて解説します】

続きを見る

 

片手間で30万稼げますとか1日2時間で100万円稼げますなど怪しい情報もまだありますが、月数万円の収入を得るためのハードルはかなり低くなっています。

無料でも有益な情報はたくさんあるので、きちんと実践すれば稼げます。

 

せどりは仕入れ資金が必要なのでお金を1円もかけずに実践することはできませんが不用品販売で得たお金や本業収入の1部をせどりの仕入れ資金にして実践してみましょう。

 

関連記事
電脳せどりで稼ぐためのツール3選【ネット仕入れにおすすめ2021年度版】

続きを見る

 

商売の基本を学べ収入を増やしていくことが可能

 

最初はフリマアプリで販売しても慣れてくれば月数万円は十分稼げます。月数万円でも大きいですよね。本業で月数万円の収入を上げるのは至難の業です。


仕入れて販売して利益を得る、自分でお金を稼ぐ体感ができるのでビジネススキルも身につきます。

 

また収入を増やそうとすると作業負担も増えますが、効率化はできます。

私が何よりもせどりをおすすめしたいのは、他の在宅ワークと比較して短期で収入を増やす難易度が格段に低いという事です。

 

最大のポイントは実践の仕方に応じて収入が増やしていけるという事ですね。


将来的に収入を増やしていける在宅ワークはたくさんありますが、ほとんどは時間がかかります。


副業月収は半数が1万円未満で8割が3万円未満といったデータもあるようなので最速で収入を増やせるせどり物販はおすすめの在宅ワークですね。

 

安く購入した商品をメルカリなどのフリマアプリやヤフオクなどを利用して販売すれば良いです。

 

ちなみに作業負担を少なくしできる限り短時間で大きな金額を稼ぎたいなら販売はAmazonFBAという有料サービスを利用するのがおすすめです。

関連記事
Amazonせどりを実践するならFBAを利用しよう【副業せどりなら必須】

続きを見る

 

私は副業収入を30万円まで増やせましたが、せどりを始めた頃からFBAを利用しています。

 

まとめ:在宅ワークするならせどりでまず5万円稼いでみよう

 

好きな時間に収入を増やせる選択肢をもつのは、生活の安定につながります。

 

副業で月5万円稼ぐのは大変そうにも感じますが、在宅でスキルと経験を積んでいくことで実現できます。

 

人によってはこんなに簡単に月5万円の収入が増やせたのかと驚かれることかと思います。

 

まずは、5万円稼ぐ事からチャレンジしてみましょう。

 

今回は以上になります。

 

 

-せどり初心者向け

© 2021 ozblog Powered by AFFINGER5