運営者プロフィール

 

はじめまして、当ブログの管理人 おず @lights1172 です。

40代で副業を始め長い事かかりましたが、せどりの副業で月収30万を稼げるようになりました。

せどりは簡単で稼ぎやすいと言われてますが、安定して稼げるようになるまでは楽ではありませんでしたね。

瞬間風速的に売上利益を上げる事は資金があれば難しくはないですが、継続的に利益を得るのはグッと難易度が上がります。

 

長い事せどりをしてきましたが、かんたんに稼げるなんて手法はありませんでした。

それでもスキル0の状態からこんなに収入を得やすく、かけた労力がこれほど収入に直結するビジネスを私は他に知りません。

月に数万円を稼ぐならばせどりをするのが最短だと本気で思います。

 

月数万でも稼げればものすごく大きいですよね。私もかれこれ20年以上会社員してますが右肩上がりに給料は増えません。

 

収入増やすなら本業収入+副業収入が最強です

 

もともと私は会社に縛られる生活が本当に嫌でせどりという稼ぎ方に出会いましたが、せどりを初めて知った時の興奮やはじめて商品を売った時の嬉しさはずっと忘れません。

 

40歳になったあの時に現状を変えるため1歩踏みだして本当によかったと心から思います。

 

こんな稼ぎ方があるのか!自分の力で収入を上げられるという事に気が付けました。

 

現在ネットビジネスで大きな成果を出されている方の多くは20代~30代の若い世代が多いように感じます。

小さいころからインターネットに触れているのでネットビジネスに対しての抵抗がなく思考も柔軟なんだと感じます。

 

私の場合は今の会社に入社した頃にパソコンだとかインターネットというものが出てきた感じなので

自分の力でネットで稼ぐなんて選択肢はなかったですし、ネットビジネスという言葉に本当に怪しさしか感じませんでした(笑)

 

私と同世代の方ならきっと感じるところはあるかと思いますが、せどりなら現状を変えられるよーって事を伝えたいですね。

 

せどりで月収100万円稼いで独立だ!自由になるぞ!そんな思うようにはなりませんでしたが、せどりをはじめた事で得たものは多すぎます。

 

・月の収入が2倍になる

・気持ちに余裕ができたので会社員生活が快適になる

・せどりをきっかけにやりたい事がいろいろ見つかった

 

会社で支出を減らしてカツカツになっている同僚をたくさんみているので(同じように副業で稼いで節制してる可能性もありますが)それを考えるとやってきて良かったなあと心から思います。

 

というわけで、このページを見て頂いている方はせどりに興味を持たれていると思いますので、ぜひともせどりに挑戦し現状を変えて頂きたいと切に願います。

 

せどりで月に数万円稼いで生活を少しだけ豊かにするのも良し、せどりをガチッて物販事業に取り組んでも良し

せどりをきっかけに別のビジネスに挑戦しても良し、せどりには夢がありますね。

 

さあ、本気になってせどりで稼いでみましょうか!稼ぎやすいビジネスですが、最初1万円稼ぐのも難しく感じるかも知れません。

 

やるべき作業は意外と多いので大変に思うかもしれません。ただ本業で収入を上げる大変さ苦労を考えれば比較にならないほど簡単です。

 

作業負担を減らして効率化する方法も私のブログに書いています。

 

ぜひともせどりで稼いで現状を変えていきましょう!

 

私はといいますと自分で稼ぐ力をさらに高めていくために2021年はブログにも挑戦します。

 

今までの経験を基に積み上げ、このブログを通じて副業を始める人のお手伝いができれば嬉しいです。

 

あまり呟かないTwitterもよろしくお願いします。@lights1172

 

 

© 2021 ozblog Powered by AFFINGER5