せどり初心者向け

メルカリせどりで主婦が稼ぐ一番おすすめの方法を解説します

 

うちの奥さんは外に働きに出れないし、家にいてお金を稼ぐ方法を探してるけど、いろいろあって何がいいんだろ?メルカリせどりが儲かるって聞くんですけど、実際どうなの?

 

こんな疑問にお答えします。

 

☑記事の内容

 

・主婦が在宅で稼ぐならメルカリせどりがおすすめ

・メルカリせどりで主婦が稼ぐならパソコン転売がおすすめな理由

 

☑記事を書いている人

 

おず
おず
在宅の中古せどりで副業収入30万円のサラリーマン。せどりは自分の力で稼ぐ力が身につき、現状を変えられるビジネスであることを伝えたい人

 

収入を得たいという希望や事情があっても、家事や育児に忙しく外で働けず

 

在宅で稼げる方法を探している主婦の方は多いと思います。

 

どんな方法があるのかと調べている中で「メルカリせどり」というワードを見た事はありませんか?

 

結論、在宅で収入を得るならメルカリせどりがおすすめです。

 

今やとんでもない利用者数を誇る「メルカリ」ですが、こんなに簡単に商品を売れる場所は他にありません。

 

メルカリで何か不用品を売ったことがある方なら、お分かり頂けるかと思います。

 

そしてそんなメルカリで商品を販売するメルカリせどりで一番おすすめなのはパソコン転売です。

 

今回はこのメルカリせどりで主婦が稼ぐなら1番おすすめのパソコン転売について解説します。

 

主婦が在宅で稼ぐならメルカリせどりがおすすめ

 

在宅で収入を得ると言ってもいろいろありますね。

 

・データ入力

・アンケートモニター

・ブログ

・ココナラ

・ハンドメイド

 

在宅でできる稼ぎ方の一部を上げましたが、家にいてお金を稼ぐ方法というのはたくさんあります。

 

上で挙げさせて頂いたのは人気の稼ぎ方ですが、低単価で長時間の作業が必要になる

収入が発生するようになるまで膨大な時間がかかる、スキルが必要になるなどの問題があります。

 

ただでさえ家事や育児で忙しいのに、空いた時間を全て使うぐらいでないと十分に稼げなかったり集中して作業しないと稼げないようなものは正直続きません。

 

地道にコツコツ作業でお小遣い程度の金額を稼げればいいと思う方もいるかも知れませんがやはり効率よく稼ぎたい方が多いと思うんですよね。

 

そこでおすすめしたいのがせどり・転売、とりわけメルカリを使ったメルカリせどりです。

 

なぜなら少ない作業時間で大きな収入が見込め、特別なスキルを必要としないからですね。

ですので家事の合間などのスキマ時間を有効に使って稼ぐ事ができてしまいます。

 

・スマホ1台あれば実践できる

・スキマ時間を有効に使える

・匿名配送が使えるので安心

・コンビニで手軽に発送、集荷もOK

・困ったことがあればメルカリ事務局に相談できる

・資金回収がはやい

・手軽に物販を学べる

 

メルカリせどりのメリットはたくさんあります。

 

ただし、メルカリせどりは物販なので資金が必要になるというデメリットもありますが解決策もありますので大丈夫です。

 

メルカリせどりについては以下記事を参考にしてみて下さい。

 

関連記事
メルカリせどりのやり方を初心者にわかりやすく解説

続きを見る

 

メルカリせどりで主婦が稼ぐならパソコン転売がおすすめな理由

 

在宅で稼ぐならメルカリせどりがおすすめですよといった解説をしました。

 

ただしせどりと言っても様々なジャンルや稼ぎ方があります。

 

新品せどり、中古せどり、扱う商材もゲームや玩具、家電、本やDVD、食品や日用品など色々とあります。

 

せどりは安く仕入れて高く売るといったシンプルなビジネスモデルなので再現性は高いです。

 

ただし、稼ぐためには作業量や時間が必要になったり、正しい利益計算や売上管理が必要だという側面もあります。

 

もちろんやり方次第では、短時間で大きな収入を得ることも可能です。

 

ちなみに私が長年実践しているAmazonを販路としたAmazonせどりはやり方次第で大きな収入を得られるのが魅力です。

 

ただしツールやサービスに月額利用料がかかったり様々な手数料が発生したり、少なくはない資金を必要とします。

 

ですので主婦の方が在宅で稼げる方法としてはどうなのかなといった感じです。

 

どういったジャンルで実践するにしてもスキマ時間で簡単に稼げるようなものでもありません。

 

そこでおすすめなのがメルカリせどりです。

 

とにかく出品はかんたん、販売手数料計算も分かりやすい、何よりも資金回収が早いです。

 

稼ぐ仕組みは極めてシンプルなのがメルカリせどりの魅力です。

 

ただし、扱う商材によって長時間の作業が必要になったり、商品知識やスキルが必要になったりもします。

 

ブランド品やアパレル、ハンドメイドなども短時間で誰でもかんたんに稼げるようなものではありません。

 

主婦が在宅で稼ぐ一番おすすめな方法としてはまだまだおすすめしにくいです。

 

忙しい主婦の方におすすめできる稼ぎ方を紹介するのであれば、

 

在宅で稼げる、スキルが不要で、スキマ時間を使って実践できる

 

何よりも稼ぎやすいものでなければなりません。

 

スキルや商品知識がなくても、スキマ時間を使って在宅で簡単に稼げる、、、なんて怪しい文章でしょうか(笑)

 

私自身もこういった文章をみると、とにかく怪しんでしまうんですよ。

 

なぜなら長年ネットビジネスをしてきて、こういったフレーズで紹介されていた教材にかなり投資してきたからです。

 

正直このスキルや商品知識がなくても、スキマ時間を使って在宅で簡単に稼げるという言葉通りのものなんて一つもありませんでした。

 

ただ、長年やってきて半年ほど前にやっと出会ったんですよ。このフレーズが一番近いノウハウに・・・

 

それがメルカリを使ったパソコン転売です。

 

パソコン?それこそ商品知識がないと稼げないんじゃないの?そもそもパソコン苦手だし・・・そんな声が聞こえてきそうです。

 

やはり主婦や女性の方がメルカリで稼いでいるイメージは、服やブランド品、日用品やコスメ・美容商品

 

ハンドメイドなどのジャンルが多いんじゃないかと思います。

 

メルカリを利用されている方は分かるかと思いますが、毎日数えきれないくらい出品されていますからね。

 

メルカリは女性のユーザーが多いので当然かもしれません。

 

もちろん、自分が興味のある商品を取り扱って稼ぎたいという気持ちは分かりますが、

 

こういった女性に好まれるジャンルの商品以上にパソコンを取り扱うメリットがあるんです。

 

結論を言いますと1点販売した時の利益の大きさです。

 

1台売れれば利益が5000円とか1万円になるんです。1台あたり1万円以上の利益が取れることもあるんです。

 

メルカリでたくさん出品されているパソコン以外のジャンルだと数を販売しないと利益1万円を稼げません。

 

月に3万円、5万円と稼いでいくとなると忙しくなるんです。

 

売れたら1点1点やりとりが発生し発送しなければなりませんからね。

 

ただでさえ忙しい毎日の中で数をこなさなければならなかったり、面倒なやり取りが多いと続きません。

 

関連記事
メルカリは面倒でやめたという人に伝えたい事【商品の価値は確認しよう】

続きを見る

 

その点パソコンは1台売ったら利益が5000円とか1万円とか、、ちょっと信じられないかもしれません。

 

ただ実際にパソコン転売で稼いでいる主婦の方はたくさんいます。

 

しかも稼いでいる金額が月に30万とか40万とか、もはや家計の足しにとかお小遣い程度のレベルではない方も結構いるんです。

 

GBAというパソコン転売スクールに属している主婦の方がとんでもなく稼いでいるのでTwitterで調べてみて下さい。

 

ちなみに話は戻りますがパソコンこそ商品知識がないと稼げないんじゃないの?

 

と考える方は多いと思いますが、結論、商品知識は必要ありません。

 

むしろパソコンが苦手で知識のない人の方が稼げるようになっている印象です。

 

私は半年実践してかなりの金額を稼げるようになりましたが、詳しい商品知識は一切必要なかったです。

 

実際のところパソコン転売で稼いでいる方の多くは主婦の方です。

 

メルカリは女性のユーザーが多いので、購入者の目線でパソコンを販売できる女性、主婦の方ほど有利な印象ですね。

 

ちなみにパソコン転売を始めるには「GBA」というスクールに参加するのが1番稼ぎやすいと思います。

 

ただし、募集が半年に1回なのとスクール代が高額なので簡単には参加できません。

 

それでもパソコン転売に興味が湧いたんで実践してみたいと思われる方もいるかも知れませんが教材もあるので安心してください。

 

私が実践半年で月40万円稼げるようになったパソコン転売教材を以下で解説しています。

 

関連記事
中古パソコン転売 PC-BASレビュー 半年で月利40万越え【強力な10大特典あり】

続きを見る

 

まとめ:メルカリせどりで主婦が稼ぐならパソコン転売がおすすめ

 

忙しい主婦の方におすすめできる稼ぎ方を今回紹介しました。

 

在宅で稼げる、スキルが不要で、スキマ時間を使って実践できる

 

使える時間や資金は人それぞれなので、自分のペースで実践してみて下さい。

 

ガッツリやれば旦那さんの給料を超えてしまうかもしれません。

 

この記事がメルカリで稼ぐための参考になれば嬉しい限りです。

 

今回は以上になります

 

関連記事
パソコン転売は儲からないと判断する前に知っておきたい現実をお伝えします

続きを見る

 

 

-せどり初心者向け

© 2024 ozblog Powered by AFFINGER5