せどり初心者向け

せどりの成功率を高めるためにはどうしたらよいのか?【簡単だが楽ではないビジネス】

 

せどりは成果が出やすいと聞いたので興味があります。実際成功しやすいビジネスなのかな?成功率ってどのくらいなんですか?教えて下さい

 

こんな疑問にお答えします。

 

☑記事の内容

 

・せどりの成功率はどのくらいなのか?

・せどりの成功率を高める方法を解説します。

 

☑記事を書いている人

 

おず
おず
在宅の中古せどりで副業収入30万円のサラリーマン。せどりは自分の力で稼ぐ力が身につき、現状を変えられるビジネスであることを伝えたい人

 

せどりの成功率はどのくらいなのか?

 

結論、せどりの成功率が何%ぐらいなのかというデータはありません。

 

せどりは成果が出やすいビジネスと言われてますが、それは私も体感しているのでその通りだと思います。

 

自分の力で稼ぐを体験するのならせどりであれば最初独学で取り組んでも成果は出やすいです。

 

しかしせどりの成功率となると人によって基準が変わるため、どの程度かとは解説できませんが

 

せどりで成功体験はしやすいけれど、継続して稼いでいくのは難しいといった感じですかね。

 

一時的ではなく安定してせどりで稼げるようになることを成功とするならばそれほど成功率は高くはないのではと感じます。

 

安定して稼いでいくのは楽ではないですし、面倒な作業は意外と多く楽ではないからこそ大半の実践者が半年も経たずに辞めていきます。

 

このように実践しても継続できずに挫折してやめてしまう人も多いですが、私はなんとか継続してこれて副業収入が安定して入るようになりました。

 

会社辞めて独立してやっていけるほどは、まだ稼げいていません。

 

それでも本業だけでは定年まで働いても到達しない収入を副業収入と合わせて得られるようになりました。

 

せどりの成功率を高める方法を解説します

 

せどりは即金性が高く稼ぎやすいなんて情報を見て、かんたんにおこずかい稼ぎができるぞぐらいの気持ちでやっていても安定して稼げるようにはまずなりません。

 

ただ成果がでやすいのは間違いないのでビジネスとして本気で稼ぐぞといった気持ちで取り組むのが良いですね。

 

地道にリサーチしたり売上を管理したり、競合を分析したりとビジネスとして取り組まないと稼ぎ続ける事ができません。

 

せどりは効率化できますが、最初は泥臭く地味なリサーチや作業をして経験を積むことが重要です。

 

そうなるとなんだかんだで時間はかかるので、副業で取り組むにしても時間の捻出が必要になります。

 

さあ、せどりをする時間を確保して一生懸命頑張るぞとなったら、あとは正しいノウハウで取り組むことです。

 

せどりの手法はいろいろありますが、今はネット上に有益なノウハウが無料で公開されています。

 

最初は自分で試行錯誤して実践していくようなスタンスでないと結果はついてこないです。

 

関連記事
せどりは独学で稼げるのか?【実体験に基づいて解説します】

続きを見る

 

ですのでいろいろやってみればいいんですよ。

 

私も本からはじめてゲームやDVD、無在庫やったり食品、ヘルビやったりといろんなせどりをやってきました。

 

はじめから成果が出なくてもどこかで自分に合うやり方に出会えるかも知れません。

 

結局のところ稼げるようになるまであきらめず継続して挑戦した数が多いほど成功率は高まるということですね。

 

方向性が定まらなくても継続さえしていれば経験値はたまっていくので、成果がでたやり方に集中し時間と労力を投下すれば良いいです。

 

あとは継続あるのみ、いろいろな情報に惑わされないように継続です。

 

成果を出している人は特別なノウハウがあって簡単に稼いでいるわけではなくて、地道な作業や努力をしている事が多いです。

 

やればやっただけ成果に結びつくせどりだからこそ泥臭くやり続ければ成果は必ず出ます。

 

またせどりで稼ぐためには利益を得ることが重要なので利益率や仕入れ基準の理解はしておいた方が良いですね。

 

関連記事
せどりの利益率の目安はどのくらい?【仕入れ基準をブラさない】

続きを見る

 

いかに継続して取り組める環境をつくるかも重要です。

 

せどりは地道で時間のかかる作業が多いので効率化をしないとどんなにやる気を持って取り組んでも疲れてしまいます。

 

副業で収入を得ようとなんとか時間を捻出して稼ごうと思っても疲れて消耗してしまったら挫折してしまいますからね。

 

継続して取り組むためには工夫しなければなりません。

 

せどりの有料ツールはいろいろありますが、効率化のためツールへの投資は成功率を上げるためのカギになります。

 

せどりで稼ぐには仕入れするための資金も必要ですし、せどりで稼ぐためには必要なものに投資ができないと稼ぐのは難しくなります。

 

圧倒的な効率化ができて物販が楽しくなるようなツールが30日無料でお試しできるので使ってみるよ良いですよ。

 

関連記事
プライスターの機能や料金を解説します【5年間利用してみた感想】

続きを見る

 

せどりスクールやコンサルで学ぶことに関しては、ある程度自分で実践してみて資金に余裕ができれば検討すればいいですね。

 

ただスクールやコンサルに入れば稼がせてもらえるといった考えだと成果が出ることはまずないので、その環境を活かせるようにはじめはTwitterで情報収集したり学んだり、実践しながら経験を積むのがおすすめです。

 

また稼いでいる人のマネをするのはどんなビジネスでも成果を出す有効なやり方と言われています。

 

この手法は成果を出しやすく成功までの距離を短くできますよ。

 

関連記事
Amazonセラーリサーチの方法を分かりやすく解説します【初心者も簡単にできる強力な手法】

続きを見る

 

まとめ:せどりの成功率を高めるには試行錯誤の継続と効率化が重要です

 

せどりを実践していると、最初思っていたよりも作業が多くて大変だ。全然売れない、頑張ってるつもりなのに利益が残らない。

 

いろいろと感じる時はあるかと思います。ただそれで諦めてやめてしまうのはとても勿体ないですね。

 

こんなにシンプルで成果の出しやすいビジネスはないですから、試行錯誤して継続してみましょう。

 

時間と労力のかかる作業が多い事は確かなので副業で大きく稼いでいくのなら効率化は必須ですね。

 

せどりで稼ぎたい、成功したいと思うなら自分が挫折せず継続していけるように効率化して環境を整え取り組んでいきましょう。

 

あとは安定収入が得られるようになるまで継続するのみです。

 

今回は以上になります。

 

関連記事
ネットビジネスは甘くない!実体験をもとに思うところをとことん語ろうじゃないか

続きを見る

 

-せどり初心者向け

© 2021 ozblog Powered by AFFINGER5