せどりで稼ぐための環境構築

NEWTYPEデルタトレーサーの拡張機能でリサーチを効率化しよう

 

モノレートが終了してから代替えの無料ツールを使って仕入れしてますが、デルタトレーサーが気になってます。便利な拡張機能もあるようだけど実際どうなの?教えて下さい。

 

こんな疑問にお答えします。

 

☑記事の内容

 

・NEWTYPEデルタトレーサー拡張機能で何ができる?

・NEWTYPEデルタトレーサー拡張機能に追加された新機能

 

☑記事を書いている人

 

おず
おず
在宅の中古せどりで副業収入30万円のサラリーマン。せどりは自分の力で稼ぐ力が身につき、現状を変えられるビジネスであることを伝えたい人

 

NEWタイプデルタトレーサーはモノレートが終了してから代わりのツールとして有名な仕入れ判断をするためのツールです。

 

仕入れ判断のツールはkeepaも有名ですがデルタトレーサーはモノレートに近い波形でデータが見れるのが良いですね。

 

ちなみにNEWタイプデルタトレーサーには便利な拡張機能がありまして、かなり効率よくリサーチが可能です。

 

この記事を書いている一か月前には、新しい新機能も搭載されて良い感じですね。

 

もともと私は他にもツールを2つほど使っていましたが、デルタを使う決め手となったのが、グラフの見やすさと拡張機能です。

 

今回は新機能も搭載されたNEWタイプデルタトレーサーの拡張機能について解説します。

 

NEWTYPEデルタトレーサー拡張機能で何ができる?

 

今回は拡張機能の解説ですが、NEWTYPEデルタトレーサーの機能と使い方については以下の記事で解説しています。

 

関連記事
NEWタイプデルタトレーサーの機能と使い方【これだけ覚えれば仕入れはできる】

続きを見る

 

拡張機能についてはChromeウェブストアから簡単にインストール可能です。

 

>>NEWTYPEデルタトレーサーの拡張機能

 

拡張機能を入れると何が便利かといいますと、商品ページにデルタの画面が直接表示されるようになります。

 

また商品一覧画面にkeepaの画面が表示されるのでより効率よくリサーチできるようになりますね。

 

こういった商品ページで直接データが見れる、見れないで圧倒的に効率が変わりますからね。セラーリサーチもはかどります。

 

 

ちなみに拡張機能の利用にはNEWタイプデルタトレーサーの登録が必要です※月額2200円(税込み)

 

>>デルタトレーサー公式サイト

 

NEWTYPEデルタトレーサー拡張機能に追加された新機能

 

新機能はAmazon以外の楽天、Yahooショッピング、paypayモールに直接デルタトレーサーが表示されるようになりました。

 

こんな感じで楽天の画面にNEWTYPEデルタトレーサーの画面が表示されますね。

 

 

別記事でも解説していますが、商品データのタブをクリックするとAmazonでのおおよその販売個数が表示されます。

 

利益計算のタブはFBAシミュレーターのような機能ですね。

 

その下は仕入れ判断を行うためのメイン画面、ランキングのグラフや出品者の変動グラフです。

 

テキストデータはもちろん確認できますよ。

 

※注意点が1つあり、商品ページにJANコードが含まれてないと画面が表示されないという事です。

他のモールは知りませんが、楽天とかJANコードないサイトたくさんありますよね。

公式の動画では今後対応予定との事ですね。

 

ちなみに新機能も嬉しいですが個人的には最近のアップデートの方が嬉しかったですね。

 

 

>検索スピード、精度を大幅に向上<

 

今までツールの動作が重たく感じることもあったので、こういった快適に使えるようになるアップデートは嬉しいです。

 

継続的にアップデートはされるようなので、安心して利用できるのがいいですね。

 

まとめ:NEWTYPEデルタトレーサー拡張機能でかなり効率化できます

 

今回はNEWTYPEデルタトレーサーの拡張機能について解説しましたが、拡張機能の利用でかなりの効率化ができますね。

 

商品ページでおおよその判断ができるというのは本当に大きいです。

 

NEWTYPEデルタトレーサーの利用は有料(月額2200円)ですが、リサーチはかなり時短できますよ。

 

>>デルタトレーサー公式サイト

 

今回は以上になります。

 

 

-せどりで稼ぐための環境構築

© 2021 ozblog Powered by AFFINGER5