せどり初心者向け

せどりで使うべきおすすめクレジットカード【仕入れはこのカードを使おう】

 

せどりの仕入れはクレジットカードを使うのが主流みたいですね。おすすめのクレジットカードがあれば教えて下さい。

 

こんな疑問にお答えします

 

☑記事の内容

 

・せどりでクレジットカードを使う意味

・せどりの仕入れにおすすめできるクレジットカードはこれ!

 

おず
おず
在宅の中古せどりで副業収入30万円のサラリーマン。せどりは自分の力で稼ぐ力が身につき、現状を変えられるビジネスであることを伝えたい人

 

せどりでクレジットカードを使う意味

 

せどりの仕入れでクレジットカードを使う意味といいますかメリットを挙げるならば、

 

・ポイントがたまる

・支払い期間を延ばせる

 

いろいろあるわけですが、最強のメリットは間違いなくポイントが貯まりやすい、これにつきます。

 

せどりは安く仕入れて高く売るビジネスモデル、差額の現金利益を得ていくわけですが、それにポイントまで付くとなったらそれはもう最高ですね。

 

思うような仕入れができずに利益がとれなかったとしてもポイントの恩恵が受けられる訳なので間違いなくクレジットカード使う1番のメリットはポイントです。

 

また資金が少ない状況でも大きな金額を仕入れで使えるので、有効に使うことができればせどりで稼ぐための強力な武器になります。

 

支払い期間を延ばせる事で、資金繰りがしやすくなるメリットもありますが、手数料が高く利益が吹っ飛ぶリボ払いだけは使わないでください。

 

せどりの仕入れにおすすめできるクレジットカードはこれ!

 

結論、せどりの仕入れにおすすめできるクレジットカードは楽天カードになります。

 

通常のポイント還元に加えて買い回りなどでも獲得できるポイントが大幅に増えます。要はポイントが貯まりやすいんですよ。

 

その上楽天ポイントは使えるお店が多く使い勝手がめちゃくちゃ良い、ですのでせどりとの相性は最強のカードになりますね。

 

私自身他にAMEXカード、JCB、セゾンカード等を所持していますがせどりのメインカードは楽天プレミアムカードです。

 

・審査は通りやすい

・ポイントが現金同様に食事や買い物、旅行などに使えてしまう

・ポイントの付与率が高い

・使い道が豊富なのでポイント生活ができ現金が溜まりやすい

 

年会費は無料でポイントは貯まりやすいなど、楽天市場をメインで仕入れをしないにしても

 

せどりに使わない理由がありません。お持ちでない方はまずはこの1枚です。

年会費無料】楽天カードお申込み

 

クレジットカードでポイントが貯まるというのは他のカードでももちろんあるんですが、楽天カードの通常ポイント1%還元は一般的な還元率より高いです。

 

仕入れる金額が増えてくると還元率による差はとんでもなく出てきます。加えて楽天カードのポイントの貯まりやすさというのは、他のカードと比較して次元が違うんです。

 

そんなわけで楽天ポイントせどりは現在も大変な人気で実践者も非常に多いです。ノウハウも出回っているので比較的に成果は出やすい手法かと感じます。

 

私もメインカードで使っていますが、ポイントを加味した楽天仕入れをやっているわけではなくポイントはおまけのようなものです。

 

というわけで楽天カードはポイント還元が強力で、主婦や学生の方など審査が通りやすいといった特徴もあるのでせどりをするなら1枚持っておきましょう。

 

通常で1%のポイント還元も優秀なカードですがSPUというポイントアッププログラムや楽天のキャンペーンで付与されるポイントが跳ね上がります。

 

楽天せどりを実践している方はポイントの付与率を最大限上げて仕入れをするわけですが、ガッツリやらなくてもポイントはかなり貯まります。

 

そして貯まったポイントは楽天市場はもちろん楽天の加盟店(家電量販店、飲食店、小売店)で利用できるので楽天ポイントは使い勝手がすごく良いです

ですので楽天せどりをするしないに関わらず楽天カードはおすすめです。

 

楽天カード

 

年会費:無料

ポイント還元率:通常1% 楽天市場での利用2%

限度額:~最高100万円

月末締め・翌月27日支払い

新規加入、利用で5000ポイント

 

新規入会と利用で5000ポイントが手に入ります

年会費は無料のカードならこれ1択です。お持ちでない場合は作っておきましょう。

 

【年会費無料】楽天カードお申込み

 

楽天プレミアムカード

 

年会費:11000円がかかりますが、楽天カードの最高峰でせどりにおすすめのクレジットカートとしては最強のカードです。

 

年会費:11000円

ポイント還元率:通常1% 楽天市場での利用4%

限度額:~最高300万円

月末締め・翌月27日支払い

新規加入、利用で5000ポイント

 

獲得上限があるにしても他のキャンペーン関係なしに楽天市場での買い物が5%還元は大変なメリットです。

 

ノーマルの楽天カードと比較して限度額が大きくなるのも魅力です。

 

新品をメインでやっていない私でも年会費など気にならないポイントの恩恵を受けているので楽天せどりをメインでやらなくてもおすすめです。

 

楽天で主に仕入れを行う、楽天せどりをするなら問答無用でプレミアムカード1択かと思います。

 

年会費2200円の楽天ゴールドカードというのもありますが、通常の楽天カードとポイントが変わらないためおススメできません。

 

ちなみに仕入れ量が少ない初心者の段階で無理にプレミアムカードを使う必要はありません。最初は通常の楽天カードで十分かと思います。

 

楽天プレミアムカードのお申込み

 

まとめ:せどりにおすすめのクレジットカードは楽天カードです

 

せどりをするのにクレジットカードは大きな武器になります。

 

ポイントはたまるし資金が少ない状況でもうまく利用できれば、稼げるようになるまでの期間を大幅に短縮可能です。

 

ただし手数料が高いリボ払いだけは使ってはダメなので気を付けましょう。

 

数多く存在するクレジットカードの中でも今回おススメした楽天カードはどなたにもおすすめできるカードになりますので紹介させて頂きました。

 

またクレジットカードは複数あると有利になるので、できる限り作っておきましょう。

 

仕入れをする店舗やサイトでポイントが貯まりやすいカードをつくれば良いですよ。

 

今回は以上になります。

 

関連記事
せどり初心者が知っておきたい稼ぐための情報を解説します【これで万全】

続きを見る

 

 

 

-せどり初心者向け

© 2021 ozblog Powered by AFFINGER5