副業

家にいながら50万稼ぐ方法について【実体験に基づいて解説します】

 

家にいながら50万稼ぐ方法があるならぜひ教えてほしいです。実際に稼げそうなら会社辞めて稼ぎたいんですが・・・

 

こんな疑問にお答えします

 

☑記事の内容

 

・家にいながら50万稼ぐ方法

・家にいながら50万を稼ぐ流れ

・家にいながら50万を最短で実現する方法

 

☑記事を書いている人

 

おず
おず
在宅の中古せどりで副業収入30万円のサラリーマン。せどりは自分の力で稼ぐ力が身につき、現状を変えられるビジネスであることを伝えたい人。

 

家にいながら50万稼ぐ方法

 

結論を言うと家にいながら50万を稼ぐ方法はあります。

 

私は何年も前から在宅で稼ぐことに拘っていろんな手法に取り組んできましたが、月50万稼ぐという事はかんたんな事ではありません。

 

数ヶ月で安定して稼げるようになるものなど、私の経験上はありません。

 

何に取り組んで稼ぐのであれ、試行錯誤しながらの継続が必要になります。

 

50万円という金額は会社員として働いている方からすれば、そんな金額が家にいながら稼げるんだったら

 

仕事辞めて生活できるんじゃないかと考えてしまうような金額かと思います。

 

そうなると50万という金額をどのように稼ぐかという事になるわけですが、私が実体験に基づいてお話できるのは「ネットビジネス」になります。

 

いまだに「ネットビジネス」は怪しいといったイメージはなくなってはいません。

 

それでも近年は副業を始める人が増加した事でネットビジネスに挑戦する方や稼いでいる方もかなり増えました。

 

毎日満員電車に乗ったり、職場のストレスから解放されて家にいながら稼げるなんて夢のように感じるかもしれません。

 

そんなネットを使った在宅で実践できるビジネスをまずは紹介させて頂きます。

 

その中で家にいながら50万を稼げるようになったものが1つだけありますので、是非参考にしてみて下さい。

 

家にいながら稼げるネットビジネス

 

・アフィリエイト

・せどり物販

・ブログ

・Webライター

・データ入力

・Youtube

・株・FX

 

いくつか家にいながら稼げる方法をピックアップしましたが、これ以外にも今やネットで稼げる方法は山ほどありますね。

 

それでも月に50万稼ぐとなると相当難易度が上がります。

 

家にいながら50万を稼げるようになるまでに、とにかく途方もない期間を必要とするもの、

 

長い期間を要してスキルを高めていかなければならないもの、

 

膨大な作業量が必要になるもの、ギャンブル性が高く安定して稼げないものなど、、

 

まさに、家にいながら50万稼ぐは、簡単にはいかないわけですね。

 

ただしこの中で家にいながら50万を実現できたものがあります。

 

答えを言いますと、「せどり物販」なります。

 

下記は私が数あるネットビジネスがある中でせどりを選択し実践した理由です。

 

・せどりは即金性が高く成果が出やすい

・スキルなしでも短期間で大きな金額を稼ぎやすいビジネス

 

他のビジネスは成果が出るまでに膨大な時間が必要、再現性が低い、大きな資金が必要など

 

家にいながら稼げるけど50万稼ぐのは困難なものであったりするものが多かったんです。

 

ですので、家にいながら50万を稼ぐおすすめの方法というのは在宅で稼げるせどり物販になります。

 

家にいながら50万を稼ぐ流れ

 

それでは家にいながら50万稼ぐ流れを解説します。

 

短期間で稼げるようになるといっても数か月で50万も稼げるようになる方は少ないので、まずは月5万円をせどりで稼げるようになりましょう。

 

月5万円でも最初は大変だと思いますが、継続して取り組めば再現性は高いので成果は出やすいです。

 

5万円稼げるようになれば、せどりで稼ぐ為の基礎的な部分が身につくのでその収入を上げていくのは難しくありません。

 

作業量を増やして10万円稼ぐ、20万円稼ぐと収入を増やすことができますよ。

 

>>せどりで月に5万円稼ぐ為の全体像や抑えるべきポイントを解説します

 

ちなみにせどりは独学できます。

 

Twitterでもブログでもnoteでも数年前はかなりの金額で販売されていたような情報が無料で公開されています。

 

>>せどりは独学で稼げるのか?【実体験に基づいて解説します】

 

自分で作業するのは限界がある

 

私のように副業で取り組まれる方は特に作業できる時間というのは限られるかと思います。

 

せどりの場合は収入を増やすとなると作業量が比例して増えてきます。

 

安く仕入れて高く売るといったシンプルなビジネスモデルですがやるべき作業は意外に多く時間がかかるんですね。

 

商品の仕入れ→商品の受け取り→出品作業→価格改定

 

それを自分一人でやることは時間的に難しいので、月収50万ともなるとそのままでは稼げません。

 

ですので、そこまでの収入を得るとなると、基本的にはAmazonのサービスを使うことになるかと思います。

 

関連記事
amazonせどりのやり方【初心者に分かりやすく解説】

続きを見る

 

せどりの作業は効率化できる

 

せどりの収入を増やすためにはツールの利用と出品の外注が必須になります。

 

ツールはせどりをする上で必要な作業を効率化してくれます。

 

それによって圧倒的な時短ができる為、月50万円稼ぐための肝となる仕入れやリサーチに時間がとれるようになるわけですね。

 

ツールは私が5年以上利用しているツールが有名で、規模の大きいセラーさんも使っているAmazon販売の統合ツールがあります。

 

もはや意味の分からない売上が並んでおりますね。

 

 

プライスターは30日間の無料体験ができるので、試しに使ってみて検討してみるのも良いと思います。

 

>>【5年間利用しているツール】プライスターの機能や料金を解説します

 

外注化に関しては難しく考える必要はないです。要は出品代行サービスを使えばよいです。

 

代行手数料はかかりますが出品のプロに頼んでしまえばより効率的に稼げるようになります。

 

せどりをする上で出品というのはかなり時間がかかる作業ですからね。

 

副業で取り組んでいる方なんかは本業終了後に夜遅くまで作業したり、休日を丸一日使ってしまうような大変な作業になります。

 

ただこの作業というのは仕入れやリサーチと違って自分以外の人間が行っても差は出ませんので外注化しましょう。

 

 

商品の仕入れ→商品の受け取り→出品作業→価格改定

 

仕入れ以外の作業をツールを導入し出品を外注する事で省くことができるんです。

 

この効率化こそ家にいながら50万稼ぐを可能にする方法になるわけですね。

 

関連記事
プライスターがいらないケースを解説【こんな人は導入する必要なし】

続きを見る

 

家にいながら50万を最短で実現する方法

 

さて、家にいながら50万稼ぐ流れを解説させて頂きましたが、ツールやサービスを使った効率化が必要であるとお話しました。

 

それでも、月50万を安定して稼ぐ事は容易ではありません、

 

なぜなら、今まで解説したAmazonせどりは市場の動向を分析し実践しても思うようにいかないケースが多々あるからです。

 

私がメインで実践している在宅の「中古せどり」は相場が安定しているので、そうそう新品せどりのように

 

赤字計上が多くなったり、薄利になったりするケースは少ないですが、返品によるロスが多く常に安定して稼げるとは言い切れません。

 

私は何としても家にいながら会社を万が一辞めても生活できるくらいの収入を副業で稼ぎたいという思いが強かったので

 

今までいろいろと情報収集しながら実践してきたわけですが、ついに見つけたんですよ。

 

実際私自身が「家にいながら50万を稼ぐ」ことができた方法が何かといいますと

 

「メルカリパソコン転売」になります。

 

SNSで短期間に40万~50万を稼いでいる主婦の方の情報を見て興味を持ち実践したんです。

 

半年実践した結果はといいますと、月利で40万を超えるようになりました。

 

>>半年で月利40万円稼げるようになった「パソコン転売」

 

Amazonからの収入は大幅に落ちましたが、現状、月利50万を大幅に超えるようになっています。

 

パソコン転売の収入がメインです。半年前には考えもしなかった結果になりました。

 

販路が増やせればいいかなあ、ぐらいで考えていましたし、そもそもメルカリは面倒だと思い今まで興味を持ちませんでした。

 

今の気持ちはと言えば、「もっと早くメルカリをやっていればよかった」という感想です。

 

関連記事
メルカリせどりのやり方を初心者にわかりやすく解説

続きを見る

 

スキル不要で誰でも簡単に稼げる!短期間に在宅で稼げる!

 

長年ネットビジネスを実践してきて、今までそんな手法は1つもなかったので、こんな言葉には

 

怪しさか感じませんでしたが、初めて1番近いノウハウに出会えました。

 

関連記事
メルカリせどりで主婦が稼ぐ一番おすすめの方法を解説します

続きを見る

 

まとめ:家にいながら50万はやり方しだいで実現できる

 

家にいながら50万稼ぐなんて昔の自分ならどんなに怪しいと感じた事だろうと思います。

 

こんな金額を家にいながら稼げるようになったのはインターネットのおかげですが本当に凄い時代になったものだとしみじみ感じます。

 

50万の収入を得る手段は今の時代たくさんありますが、どんな方法で稼ぐにしても楽に稼げる金額ではありません。

 

それでも正しいやりかたで継続努力すればいつかは到達できる金額です。

 

是非とも月に50万という魅力的な収入を得られるようになるよう日々積み上げていきましょう。

 

今回は以上になります。

 

関連記事
中古パソコン転売 PC-BASレビュー 半年で月利40万越え【強力な10大特典あり】

続きを見る

 

関連記事
ネットビジネスは甘くない!実体験をもとに思うところをとことん語ろうじゃないか

続きを見る

 

 

-副業

© 2022 ozblog Powered by AFFINGER5